ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

煮干しらーめん まるご食堂@郡山(喜久田)

2014-06-15 | 郡山
「ビーフカレー(牛のすね肉の柔らか煮) 770円」


こんにちは

今回は「煮干しらーめん まるご食堂」でビーフカレーを食べて来ました

もともとカレー屋さんがラーメン屋さんになって 煮干しスープカレーラーメンが生まれて 気が付けばメニューのだいたい半分がカレーになって来ていると言うw

だもん きっと美味しいはずっ で 見出しです♪





別盛りで来たカレーはけっこうあつあつ♪

スパイシーないい香り♪





くるんと中を探れば 出るは出るは 牛のすね肉がけっこう入っています♪





それを遠慮なくかけていただくと ふんだんに使われているクミンなどのスパイスがグググッと香り やっぱおいしい~♪
スパイスの香りだけじゃなく 奥の方からトマトの酸味も感じ むむむっ おいしいぞ~♪
カレーは辛い方が好き(*´∇`*)
・・・いや カレーだけじゃないけど このくらい・・いやもう少し辛くてもいけるかも♪


たぶんご店主に相談すると 嬉しそうに調合していただけると思います
「辛かったでしょ~」といわれ 「あっ大丈夫です♪」と汗一つかかずに食べていたら そういわれましたもんww


それにしても おいしかったなぁ~

美味しいはずよね~煮干しスープカレーラーメンがあんなにおいしんだからっ

そうそう カレーも無料で大盛りになるそうですが 今回は普通盛りに

だって ごはんの量のレベルがわかんないしね~

ま 今回はまったく問題なくペロリでした・・・はいっ


今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした




2014.5.28 煮干しスープカレーラーメン 中辛大盛り
2013.8.9 煮干しスープカレーラーメン
2012.10.28 煮干しワンタンメン

「煮干しらーめん まるご食堂」
住  所 郡山市喜久田町堀之内字向原7-108 
営業時間 平日11:00~14:30、土日祝11:00~16:00
定 休 日 木曜日 
駐 車 場 6台
食ベログmap 「煮干しらーめん まるご食堂」

20140610






ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~な顔@のん | トップ | 溶けてく・・・ @のん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ…… (姫子)
2014-06-15 10:43:56
なんて美味しそうなの!
カレーが別盛りで出て来るのがまた最高(*≧∀≦*)
カレーは自分で掛けて食べたい私は
こう言うのとっても嬉しいです(^o^)v
ラーメンと言いカレーと言い
見たり聞いたり嗅いだりするとたまらなく食べたくなりますよね♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-06-15 15:33:07
カレーとかラーメンとか好きなもの見ちゃうと 即視覚から胃袋へと刺激されちゃうでしょ~
カレーは別盛り派なんですね 姫子さんは
私はどっちでも良い派・・・ってか こだわり無い派?
昨日は親戚と共にラーメンの食べ歩きをして 夜は酒飲み・・・ハードだったけど楽しかった~
さすがに今日は 胃袋を休めています~
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-06-15 18:14:20
へぇー
ラーメン屋の看板で実は元カレー屋さんなんですか
あんまりラーメンもカレーもお店で食べないけど
意外性が良いかも
トロトロすね肉が美味しそう
返信する
まぁくんへ (ぐっぴょん)
2014-06-15 19:01:55
そうなんです
元カレー屋さんで今ラーメン屋さんだったのが だんだんとカレーのメニューが増えてきて こうなるともうラーメンとカレーのお店ですねww
すね肉は思っていたよりは弾力があり 噛みごたえがあるけどw そこはしっかり食べられます♪
なんてったってルーが美味しい~♪
次は何を・・・と 最近気になるお店です♪
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-06-16 08:45:12
カレー~~おいしそうだねぁ~~~

見たら食べたくなります
暑い時には特にね

あんまり辛いのは 何食べてるのかわからなくなるので
そこそこのがいいな

すね肉が又美味しそう~~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-06-16 18:02:56
本格的なカレーもいいけど こうゆうカレーも見ると刺激されますでしょ~
想像もつかないものより 安易に想像がつくからこそ 食べたくなるものですね~
暑くてさっぱりしない季節には カレーのようなはっきりしたものが食べたくなります

ん~ おいち
返信する

コメントを投稿