ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

月の家@白河

2012-06-15 | 白河
「月の家らーめん 800円」

こんにちは

今回は 白河の「月の家」です

なんだかんだと 白河でとてもお気に入りの1店舗です

そして 「月の家らーめん」を頼み 見出しとなります

まるで チャーシュー麺かってほど 乗っているちゃーしゅーが爆ウマ



モモとバラが乗っていて 薫製の香ばしいカホリがぁ~



このチャーシューのバラが たまらなく旨いっ



そして 半分の煮たまごの黄身も ど真ん中のトロトロ感



しかも トゥルットゥルッのワンタンも その表現のごとく やわやわでうまうま



麺も 手打ちの白河印たっぷりの ピロピロ麺で スープに絡んで うまうま

なんだか ホッとするっていうか やっぱり自分は白河らーめんが好きなんだな~って マジ思う1杯でした

今回も大変おいしかったです

ごちそうさまでした



2012.4.4 からしみそらーめん+おろしにんにく(無料)
2012.2.24 月の家らーめん
2011.11.20 わんたんめん

『月の家』
住  所 白河市北堀切29-1
電  話 0248-23-7773
営業時間 月~金11:00~15:00 土・日・祝11:00~19:00
定 休 日 木曜日 
駐 車 場 店舗前に7.8台 




自分で見返して 腹が減るぅ~σ(^_^;)アセアセ...



20120410

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そとは 雨・・・@ぷりん | トップ | とろ~ん@のん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (katsu-you)
2012-06-15 10:32:59
私も白河ラーメン、大好きです♪
手揉みされた縮れ麺・醤油ベースのスッキリとしたスープ・スモークされたチャーシュー・・・。
ほうれん草のトッピングも嬉しいし♪
でも本場白河では一度も食べたことがなかった~・・・。
返信する
贅沢な麺 (姫子)
2012-06-15 10:38:37
うんうん。。。
私も 見た瞬間『チャーシュー麺』じゃないの?って思いました。
こんなに沢山チャーシューが乗っかっていれば
そう思っちゃいますよね
えっーーーー
ワンタンも煮玉子も入っているの
この1杯は贅沢麺ですねぇ~
人気者が勢ぞろい
こらは 美味しいに間違い無しですよ
あっ グー グー私のお腹が ラーメンを要求しております。仕方ない 10時のおやつにインスタント麺食べよう
返信する
さては・・・ (まぁくん)
2012-06-15 15:56:21
白河にラーメンを食べに行ったってことは・・・

大当たり-確立変動モード突入
2連ちゃんですか?
白河まで来て、1杯じゃすまないでしょ?
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-06-15 20:52:27
えっ Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
どこまでも食べに行きそうな(失礼w)katsu-youさんが 本場白河で食べたことが無いっ! とはっ!!
行って来てください。
本場を食べ歩いたら 1杯じゃ止まらないから~(^ー^* )フフ♪
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-15 20:56:23
確かに「贅沢麺」ってあっているかもぉ~
盛りだくさんで どれもこれも食べたい私の様なよくばり者の為に おいしいとこ取り的なメニューなんですよ~
全てがバランスよくて いや~ まいったな~って感じです
返信する
まぁくん (ぐっぴょん)
2012-06-15 21:03:55
はっずれ ~(-ε-)b" ブブゥ~
この日は1杯だけでした~
たまには こんな日だってあるのよ~
いっつも 2杯や3杯とか食べている訳ではないのですよっ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
返信する

コメントを投稿