ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

とろ~ん@のん

2012-06-16 | 

今日は所により 猫が垂れるでしょう




下から見ると こんな感じ
ねむくて 目つきが悪いね



この手の子は垂れるのかしら?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の家@白河 | トップ | 寿司割烹 魚紋@郡山(駅前) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂れて来て~ (姫子)
2012-06-16 10:15:19
『今日は所により 猫が垂れるでしょう』。。。

私の所にだけ集中して 垂れまくって~

幾らでも受け止めちゃう

のんちゃんから この様に上から見つめられてたら1日ここから動けない私ですわ~~
返信する
おそらく・・・ (katsu-you)
2012-06-16 13:48:59
このように上半身を垂らして寝る猫は、おそらくこの手の・・・と言うかのんちゃんだけかと思われす・・・。
我が家の白猫・こっぺは前足をダラ~ンと垂らして寝ています。
返信する
姫子さん (ぐっぴょん)
2012-06-16 14:56:29
どこでも 垂れますよ~
膝の上に乗せていても頭が落ちてて そのうち起きるとそのまま するするする~って降りて行きます
「垂れながら溶ける」って感じ
その 脱力も可愛いですよ~
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-06-16 14:59:51
それがですね~ 他にもいらっしゃるんですよ(*^-^)ニコ
のんとすごく似ているにゃんですが その子も垂れ寝タイプのようで・・・♪
ブックマークの『「くーた」のにゃぁ』さんの所の ももちゃんが それはもう♪
返信する
見ましたよ~・・・ (katsu-you)
2012-06-16 16:12:00
すっかり脱力していますね・・・。
この体制で熟睡できるのが凄い!!
返信する
katsu-youさん (ぐっぴょん)
2012-06-16 16:15:30
でしょ
"ももちゃん"と"のん"が似てるね~って お互い思っているんですよぉ~
返信する
Unknown (まぁくん)
2012-06-16 19:32:44
本当に垂れてる・・・
チーズが溶けてるみたい。

夏になったらすごい絵が見れそう。
返信する
まぁくん (ぐっぴょん)
2012-06-17 16:09:24
今の時期で これだけとろけているので 夏場はヤバい事になりそうです
にゃんも 色んな個性があってたのしいぃ~
返信する

コメントを投稿