ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

うずうず@ぷりん

2022-10-23 | 
ベットでくつろいでいる ぷ〜さん

お察しのことと思いますが
その手!

その右手!

に 握りたい(うずうず)



「やれるものなら やってみなっ」

あっ

お言葉に甘えてw

そして 怒られましたwww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・... | トップ | 北海道展@郡山(うすい百貨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-23 16:28:58
アッハッハハハハ((´∀`*))
ぷーちゃんのお手々ニギニギしたら
叱られましたか(* ´艸`)
でもこの手を見たら握りたく成りますよねぇ~

今日は義父の一周忌の法事でした
遅くなってごめんなさい
私は元気ですよ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-10-29 15:43:19
元気でよかったです

これは 握りたくなりますよね〜
ある意味 ハニートラップですわ
返信する

コメントを投稿