ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・キッチンプラットフォーム)@郡山(安積)

2022-10-22 | 郡山
こんにちは

 今回は 期間限定で提供されていた
『THE KITCHEN PLAT FORM』さんの「Nitchoブラックラーメン」です♪

※今は終了しています
市内にある「日本調理技術専門学校」に隣接されている複合施設
「THE KITCHEN PLAT FORM(ザ・キッチン プラットフォーム)」

1Fはパティスリー グロッサリー カフェ レストラン
2Fには料理の撮影やレンタルキッチンスペースなどが入っています




今回は2F上がって左手で期間限定で提供されている
「Nitchoブラックラーメン」を頂いてきました




川俣シャモを使ったスープはコクと甘味のバランスが良くうまうま

油膜が思いのほか厚くてスープあちちですw

薄切りのメンマはこりこり

豚バラロールチャーシューは熱で口の中に入れるとすぐにとろけます



スープの色は思いの外明るめw

半分の煮卵も薄味ながらしっかり味染みてて
半熟具合もちょうど良くうまうま




麺は細麺のストレート

ぱつぱつと歯切れ良くスープとの相性が良くうまうま

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「THE KITCHEN PLATFORM」
住 所 福島県郡山市安積4丁目230
電 話 024-973-8063(Patisserie)
    024-973-8033(Grocery)
時 間 11:00〜18:30 (日曜のみ〜16:30)
定休日 月・火曜日
駐車場 店舗前の道路挟んだ向かい



20221005

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああぁ〜たまらん@ぷりん | トップ | うずうず@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-10-22 12:13:52
ブラックラーメンでも お店によって
色々有りますから 食べ比べに成りますね
いつものブラックラーメンより薄い感じです
薄口しょうゆなのでしょうか❔
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-10-22 16:11:12
最近は「郡山ブラック」もカップラーメンになったり(ごちそさまでした♪)
いろんなお店で提供されるようになって個性が出て来ましたね
「ブラック」ならもう少し黒いスープを期待してしまいますが
それも個性ですね
ストライクゾーンが広めなので問題なしです
返信する

コメントを投稿