ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

中華ジャスミンの花 @郡山

2018-08-11 | 郡山
「日替わりランチ 八宝菜(840円)」


こんにちは


今回は「中華ジャスミンの花 」で「日替わりランチ 八宝菜」食べて来ました


前回の「ピリ辛マーボー豆腐」に気を良くして 早々に再訪です♪








八宝菜は 海老 イカ 豚肉 たけのこ キクラゲ 人参 チンゲンサイ 葱が絡みあってますw


そして しっかりごはんの合うベースが醤油のお味で うまうま♪








そのごはんも 今回も五穀米♪


身体を気遣うオトシゴロなんでww








他4品は 春雨サラダ ワカメスープ お漬け物 杏仁豆腐 そしてこの日はホットのジャスミン茶♪


バランスもとれているし 最期のジャスミン茶がさっぱりさせてくれます♪


量的にも少し少ない位の方が 頭が動くしいい感じ♪ww


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2018.7.8 日替わりランチ ピリ辛マーボー豆腐

「中華ジャスミンの花 」
住  所 福島県郡山市中町5-26
電  話 024-921-7887
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定 休 日 日曜日 
駐 車 場 無しですが近くに有料駐車場あります 


20180628

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっと@のん | トップ | 台湾料理 真味餃子房@須賀川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-11 10:12:36
八宝菜を見たからなのか?
単なる見た目なのか
五穀米が異様に食べたくなりました
これも身体を気遣う とだからかしらん
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-08-13 17:04:49
五穀米などの雑穀米っておいしいですよね〜
なんでも身体にいいものは 欲します
とかとかも身体にいいから欲すすのかも
そんなお・と・し.ご・ろな私達ですもんね〜
返信する

コメントを投稿