ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

えっと@のん

2018-08-10 | 


たしかに パソコンはついてないけどぉ


しかも 甘えた顔しておるけどぉ〜


キーボードの上に大胆に乗るっていうのは どんなもんかと思うのですが・・・








しらんっ


ですよね〜





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すし割烹 富山@郡山 | トップ | 中華ジャスミンの花 @郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-08-10 10:58:10
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうですよね!
キーボードに乗っても
困るのはのんちゃんじゃありませんものねww
可愛いく顔を背けるのんちゃんの勝利ですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-08-10 11:11:06
ヒトの話し聞けって思うのに 聞かないしっ
かといって 自分の主張は強引に言って来るしっ

まぁ そこが結局かわいいってなるんですよね〜
ねこって得だわ〜
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-08-12 08:29:16
のんちゃ~んいい顔してるぅ(#^.^#)
キーボードへの乗り方これは大胆!
電源オン状態なら不思議な暗号文を入力してたんでしょうね( *´艸`)
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-08-13 17:06:01
こんにちは♪
そうそうそう!www
どうやってもまね出来ない 暗号文を打ってくれますww
即消しますけどwww
返信する

コメントを投稿