ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

お知らせ

2019-03-25 | 

今週と来週 会社の移転などありちょっとバタバタするので2週間ほどお休みし
4月8日より再開しま〜す♪


相変わらずの距離感の二人


忙しい時に この二人が元気でいてくれている事がなにより♪


頼むよ〜 ぷりん&のん♪


という事でみなさま 寒暖激しいのでお風邪など気をつけて
花粉にも気をつけて←自分もね〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとづつ@のん | トップ | 壱献@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-03-25 14:11:14
お忙しいみたいですね
大変でしょうが 頑張り過ぎない様
休み休み進めてくださいね♪

ぷりんちゃん そんな高い所から
居眠りし 寝返りして落ちない様にね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-03-25 22:48:54
ぷりんちゃんの乗っているニャン棚いいですね~
私だったら寝返り売ってすぐに落ちちゃう( *´艸`)

そこにいるとのんちゃんからツンツンされることはないでしょうか(#^.^#)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-04-07 17:29:10
お久しぶりです!
バタバタと引っ越し&手続き&東京出張して来ました!
そして知らないうちに ブログの編集画面が変わっててプチパニックw
こりゃ パソコンからまた買いなおさなくてはならな久なりそうで(汗
いま どっと落ち込んでますww

二人は元気で なんと今日!のんの誕生日でした!
いや〜思い出して良かったと 今思っていますw
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2019-04-07 17:30:54
お久しぶりです♪

のんは一通り落ちてw
ここだと安心ですねwww
ぷりんは安心して見ていられます♪
返信する

コメントを投稿