ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-04-30 | 郡山
こんにちは

あの衝撃の出会いがあった「石見ポーク」
それをたっぷり食べたくて「麺屋信成」さんで「信成の喜多方」食べてきました

しかもチャーシュー増しです んふっ♪





豚の脂が んなに甘くてさらっとしつつ旨みがあるのが衝撃で
もう 脳内が欲してました♪

しかもあのとろとろで ごはん ですよね〜♪




で 今回はライスも食べちゃうわよ〜♪




「限定」と思うと より食べたくなる
しかも「石見ポーク」
ハァ〜 これをご飯に〜♪




で この画面に♪
素敵ずぎるっ
ワクワクが たまんないっ




その前に 喜多方を堪能します
太麺の縮れが 煮干しの旨味たっぷりのスープをずずぅっと♪
モチモチの麺が ぷりぷりっと♪
んふ〜 うまうま♪




からの〜 これこれ♪
これをしたかった〜♪
いや〜 美味しい 美味しい♪
チャーシューも柔らかく 脂がトロトロで うま〜い♪
これが間に合って ほんと幸せでした♪









「石見ポーク」恐るべしっ♪
ありがとう 「石見ポーク」♪


今回も大変美味しかったです♪


ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20220421

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごっ きげん♪@のん | トップ | いいね〜@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-04-30 10:55:07
チャーシュー沢山だから
ご飯に乗せても まだまだ余裕に
チャーシュー食べれますね♪
モチモチ太縮れ麺が堪んな~~い♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-05-01 14:09:47
特にこのチャーシューはヤバくて
もちろんラーメンにも合いますが
ご飯と食べたくてチャーシュー増しにして正解
モチモチ太麺も激うまでした
返信する

コメントを投稿