ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

いいね〜@ぷりん

2022-05-01 | 
いいね〜 すごくいいよ〜♪

そのブルーアイズが撮りたかったの〜♪






ほっぺの白髪も めちゃくちゃ可愛いと思うかぁさんでした♪


GWに入り何かとあわあわしているのでw
少しお休みをし
5月9日から再開しま〜す♪

みなさま 良いGWをお過ごしくださいね♪









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | あつっ@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-05-02 10:29:14
うんうん
ぷーちゃんのブルーアイ
とっても綺麗です
宝石の様にキラキラ輝いて
美しいわ

私もまた暫く休みます
体調は良いので心配なく♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-05-14 16:39:57
一緒ですね
どこに行くわけでもないのですが
のんびりとしようと思いました

この季節 体調を壊しがちなのでお互いに意をつけましようね
返信する

コメントを投稿