ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぬくぬく~@ぷりん

2014-12-22 | 



我が家の風物詩









「もちろん ここは私のベットだもん♪」



そうです そこはあなたのベットです(昼はねw)










「ふぃ~ ぬくぬく ふわふわで きもちいい~♪」


それは ようございました♪









「さぁ そこにいるなら カリカリをここへ・・・」


はぁ?









「ふっ だめかぁ・・・」


ぷりん・・・食べるときぐらい 出てらっしゃい!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰美@郡山(陣屋) | トップ | フレンチシェフ たにかわ@郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-22 10:04:24
ぷりんちゃん。。。
お布団の中が とっても気持ちよくて
出れなくなっているのね♪
優しいぐっぴょんかぁさんでも
お布団の中でのカリカリは
許してくれませんよ。。。
カリカリはお布団から出て来て食べようね♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-12-23 00:14:55
ぷりんちゃん、ぬくぬくふわふわいい気持ちね~(*^_^*)

身体がまったく見えないけどどんな体勢なんだろう?
まるで温泉にでも入っているみたいです^m^
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-23 23:39:15
見てるだけでも気持良さそうでしょ~
一緒に布団に入って ぬくぬくしたくなります

ですよね 食事はベットから出ないとですよね
でもぷりんに甘い私
いや いけない
ちゃんとベットから降りなきゃね
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-23 23:41:06
絶対気持いいよな~って解りますよね♪
私だって もしぷりんだったら出たくないもんw

態勢はたぶん 箱すわり♪
でもふかふかの上だから 崩れているかも~www
返信する

コメントを投稿