ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII Part16 ハワイまで来て「長崎ちゃんぽん」っかいっw

2014-09-20 | HAWAII


こんにちは


ワイキキビーチの夕焼けを堪能し カラカウア通りに戻ります


だいたい夕方の6時半くらいかな~ もう「チーズファクトリー」は長蛇の列ですね








夕飯を食べに すでにビーチに行く前に予約を入れておいたところに向かいます








それがここ「ワイキキトレードセンター」に入っている・・・








リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」・・・( ̄´-` ̄)ノなんでやねんっ


明日には日本に帰るのに 待ってられないのか~いって感じ・・・もちろん旦那チョイスっす


今回は 大人5人子供1人の6人








中は大きく広い訳ではないけど 細かく広い感じ? ごちゃごちゃしてないので落ち着きはするかな~








で 最初はビールをピッチャーで しかも一番搾り


何度も言うけど 明日日本に帰るやんっっww








さて 頼んだのはます「もつ鍋」でしょ~








「円盤餃子」でしょ~








「モツ炒め」でしょ~








「お好み焼き」でしょ~ しかもマヨビーム付きっ








「バターコーン」


これらを全てダブルで頂きました ん? もつ鍋は具のおかわり3回くらいしたかもww


で もちろん最後はごはん入れて締めると言う・・・w


ま 美味しかったですけどねwww





      


とりあえず メニューです(ポチッとすると大きくなります)


ここで親子連れと私はホテルにも戻ったけど 男3人はまた「たこの木」へと消えて行くのでしたww


スーツケースの整理したりと なんだかんだして はぁ~4日なんてあっという間だったなぁ~とビールを飲みながらしみじみ


最終日は集合が10時40分なので どっかで朝ご飯は食べられそうです・・・起きれたらねw


って事で 朝ご飯にありつけたかどうかは また明日~♪







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII Part1... | トップ | 食のあたし in HAWAII Part1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-20 10:25:03
円盤餃子に被り付きたぁ~~い
羽がパリパリして 絶対 絶対美味いはず
モツ炒め。。。これも 良いわねぇ~♪
あぁぁぁぁ。。。 どれもこれも食べたい
返信する
Unknown (わさび)
2014-09-20 11:39:01

…!(゜Д゜)絶句。

コメントに困るうぅぅぅ(笑)

もうこれハワイわかんねぇな、的なこの
ラフさ!!

ハワイはもうぐっぴょんサンの旦那様に
とっては特別な場所ではなくなっているのですね…(U+203A´ω`U+2039 )

こういうのみてると、やっぱり旅行は
あれこれ食べ歩き&初めて食べる物大好きな
女子旅が1番!と思ってしまいますねw

なーんて言ってるから
独りもんなのかしら私…_(:3」∠)_

返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2014-09-20 12:31:55
でもね 姫子さん・・・ここハワイだからw
あくまでも オアフ島だからww
間違いなく ワイキキだからwww

何もここで食べなくても・・・って思うのは私だけじゃないはずっσ(^_^;)
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-09-20 12:37:05
ハワイ感は1、2枚目の写真でなんとか・・ww

あ~でも そうそう
旅行って旦那といって楽しいのと
女子で行って楽しいのと違うのよね~

見るポイント違うし
1店舗にいる時間の長さも全然違うしww

・・・って
あれ?
あれ?
わさびさんって・・・独身だったっけ?

ここ・・・ふれるとこ?か?



返信する

コメントを投稿