ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

食のあたし in HAWAII Part15カリア・タワー・プール& Sam's Kitchen&WAIKIKI BEACH

2014-09-19 | HAWAII



こんにちは



2年ぶりに行けた「MORNING GLASS COFFEE + CAF'E (モーニング グラス コーヒー プラス カフェ)」を後にし タクシーでホテルに戻ってプールの時間です


ここは 今回泊まった「ヒルトン ハワイアン ビレッジ」の中の「カリアタワー」の4階にあるプール「カリア・タワー・プール」です








そんなに大きくはないのですが ゆっくりプールを楽しむにはちょうどいいかもしれません


ここは「カリアタワー」に宿泊している人専用なので 混んで無い ♪ これ大事よね ♪








だからチェアーも余裕で空いているので 無邪気に泳いで楽しんでいる旦那を優雅に見たふりをしている私ww


ちなみに 旦那は写っていません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ








ホテル内とはいえ そこはハワイ








遠くに見える海と 一見立ち並ぶホテルしか見えないようですが








トロピカル的な植物があちらコチラに植えられているので とても快適な雰囲気があります








これって 葉脈なのかな?ww








いい感じで旦那を冷やし 私もゆっくり腹ごなしが出来た? うん 出来たはずなんでw カラカウア通りに出動!


あっこれは歩行者用ボタン これ押さないといつまでも信号変わらないから 押さなきゃ渡れないのさっw








なんだかんだでDFS近辺に行き・・・








そういえば ハワイ名物「ガーリックシュリンプ食べてないよね」ってことで けっこう有名らしいここ「Sam's Kitchen(サムズ キッチン)」で食べてみることに♪


ここは DSF隣のロイヤルハワイアンにあり屋台的な感じのお店です








メニューは撮ってみた物のあんまり良くわかんないかも・・・雰囲気種だけど 良かったらポチッとなw








ライス付きのお弁当とかチキン マヒ(マグロね)とかあるみたいだけど 今回はガーリックシュリンプのみ


生野菜の上にガーリックシュリンプが7~8尾くらいで 皮が向かれているんで食べやすい








で 肝心の味はまぁまぁおいしいです 想像通りにニンニクの香りたっぷりで塩加減もちょうどいい


でもこれで11ドル 今の日本円で1150円ってとこ・・・高い気がする~かも~w


でも 一度は食べないとね








さて 今日でラストです


だもの ここに来なくてはいけませんね・・・ワイキキビーチの夕焼けです








今年も来れたなと しみじみ (*´∇`*)








今日一日を楽しんだ名残も ここワイキキビーチの良さでもあります








ちょうど夕日が 立ち並ぶホテルとダイアモンドヘッドにかかり 全てをオレンジ色に変えています








反対側は 全てがシルエットに・・・








まだまだ遊び足りない (^-^)v








そんな感じ だよね ♪








沖の方から 船が戻って来ます








そう 今回フットネイルには 実は ねこバスがいたんですね~








あっ 危うし ねこバスっ!








あああっ w( ̄△ ̄;)wおおっ!








大丈夫 大丈夫 少し砂が付いただけ・・・でもこれがいつまでもジャシジャシしていたわ~ww








さっきの船がだんだん近づき・・・








到 着








それらを見ている親子


いっぱい遊んだんだね ♪








どんどんと日が傾き・・・








地平線がオレンジ色に変わります




さて 今夜はラストナイト 旦那の課の人たちと食事です


で どこで何を食べたかは またあした~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食のあたし in HAWAII Part1... | トップ | 食のあたし in HAWAII Part1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2014-09-19 10:52:22

綺麗な景色や美味しそうな料理…よりも、

最近のぐっぴょんサンの謎の
ジブリ推しのほうが気になるwwww
:(´U+25E6ωU+25E6`):(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2014-09-19 11:51:44
ハワイの夕陽も良いよね~♪
まだまだ遊び足りない気持ちで
夕陽を見ていると涙がポロリ……
「だって女の子なんどもん」ww
最後の夜 さぁ~♪ぐっぴょんちゃん達は
何を食べたのかなぁ~?
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-09-19 19:37:55
かおなし君は 特別です(`・ω・´) シャキーン
マイダーリンと言っても過言じゃないww

ネコバスはハワイに連れて行ったことが無かったので 特別に♪

・・・すべて 私の妄想の範囲でw(* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する
姫子さんヘ (ぐっぴょん)
2014-09-19 19:42:08
夕日を眺めている親子のシルエットっとか
まだ遊びたくて海の中に入っている男の子とか・・・
みんなそれぞれの思いで この時を過ごしているんですよね


最期はね~ 最期なのにっって 感じのものです
はぁ~ ハワイ感 あるかな~?ww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-09-20 08:33:32
ハワイの観光雑誌を見てるような絵ですね
だんだんと暮れて行く景色
きれいですね レポも最高

夕日 いつまでも離れられそうにないです

そうそうこちらは明石大橋に夕日が沈むところは
絶景です
淡路を想い涙が出そうになります

最後の最後まで満喫
所で泳ぎました?
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-09-20 12:45:17
ここはやっぱり すべてがパワースポット的な感じですね(*´∇`*)
ここにいるだけで 癒されます♪

明石大橋に日が沈む光景は さぞかし美しいんでしょうね♪
一度は見て見たい~(*´∇`*)

泳ぎ・・・ませんでしたw
足をびしゃびしゃさせた位です♪
ここ最近は 海に入らないですね~

その後のケアを考えたら つい はは~ww
返信する

コメントを投稿