ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

どう思います?@のん

2018-06-30 | 


のんだって 一応女の子だし 超かわいいねこだけど・・・








このかっこうって 許されるんですかね?


どう思います?www








てへっ♪ じゃないくてw


えっと 何か気にしなさいってww








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ち中華 麺匠ぜん@郡山 | トップ | どうしたっっ!@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2018-07-05 08:21:27
我が家のレディショウも同じくだけど
長毛なのでなんとかセーフなのではと思っています

のんちゃんのおなかもふりたい
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2018-07-06 19:40:44
ですね〜♪
長毛特有のゆる感と言いますか
結局 ぜ〜んぶ許される特権を持っているのが ねこと言うものですね

わたしはショウちゃんのお腹でモフりながら ライ君と遊びたい
返信する

コメントを投稿