ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

寒くなるって@ぷりん

2021-01-14 | 
天気予報で 寒くなるって言ってた今週








こちらは日差しもあり 2階の部屋の中はぽかぽか








でもお外は極寒 一日中マイナスな日もありましたね








たくさん雪が降ったところもあって 大変でした


我が家は穏やかに時がすぎています


17歳の冬 暖かくして過ごしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華食堂 秋@郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-14 10:06:12
暖かいお部屋の中に居ると
お外の寒さなんて分かりませんものね(^^♪
良いんですぅ♪ 出来る事なら
毎日穏やかに 快適な中で
のんびり過ごして貰えれば
寒さや雪掘りなんて知らなくて良いんです
ぷーちゃんも のんちゃんも幸せなら。。。。
オッといけねぇ~ ぐっぴょんちゃんもね
返信する
Unknown (るみるみ)
2021-01-15 16:14:55
ぷりんちゃんの天を仰いた表情にキュンキュンきちゃいました❤(ӦvӦ。)何か見えたのかな👀
2枚目の表情は何か考えているようですね(^^)

はい🖐17歳の冬、うちのプ〜ちゃんも暖かくして過ごしますね(=^・^=)
ぐっぴょんさんも、暖かくして下さい(。・ω・。)ノ♡
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-16 16:13:57
いろいろと大変ですよね雪とか猪とか雪とか

何があってもねこ達が快適に穏やかに過ごせていれば
それで十分って思ってしまいます
姫子さんも大変でしょうけど 足腰お大事にしてくださいね
返信する
るみるみさんへ (ぐっぴょん)
2021-01-16 16:18:36
猫は常に何かを考えているのか
哲学的な表情をする時がありますが
たいてい頭の中はかなぁ〜
いつもご機嫌でいて欲しいものです♪

るみるみさんも暖かくして冬を乗り越えましょうね♪
あと少しガマンすれば 春〜
くっそ 花粉症だぜww
返信する

コメントを投稿