感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

St Luke's Tower から

2008年02月16日 | 東京

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隅田川夕景 | トップ | 大網雪と火の祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士と東京タワー、隅田川 (胸の振り子)
2008-02-17 19:22:37
夕景、夜景いずれもきれいですね。
前に一度だけ日中に昇ったことがありますが、夕景、夜景は知りませんでした。
六本木ヒルズの展望台からは、隅田川の方面は見えないので、川筋をみようとしたらここになりますね。
あとはチョートクさんがお住まいのリバーシティのビルということですが・・・。
返信する
リバーシティ (ガイ)
2008-02-18 08:09:00
こちらの展望室は46階で降りて、あとは1階分階段で登るのですが、お見舞い帰り風のお年寄り達も次々登ってきて景色を眺めながら、「いいところに連れてきてもらった」と口々に話していました。先日は八丁堀から来ましたが、次は越中島から歩いてみようと思います。リバーシティーは眺めるものだと思っていたのですが、そちらからの眺めもかなりのものでしょうね。
返信する

コメントを投稿