感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

東京タワー

2007年12月09日 | 東京
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛利庭園 Ⅱ | トップ | ヒルズ展望フロアー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和33年東京タワー (旨の振り子)
2007-12-09 22:11:23
映画の「続ALWAYS 三丁目の夕日」をご覧になりましたか。
わたしの出た岡山県の古い小学校の背景にCGで東京タワーが貼付けられていました。
イスから滑り落ちるくらいびっくりしました。
返信する
東京タワー (ガイ)
2007-12-10 07:50:20
続三丁目の夕日まだ見ていませんが、さぞ驚かれたことと思います。岡山の古い小学校と東京タワーの組み合わせは今は考えも及びませんが、30年代東京には実際似た小学校があったかも知れませんよね。
私の出た小学校は今は古い校舎は壊されて残っていませんが、以前片平なぎさ主演の青い山脈のロケをしていました。
私のような地方の者にとって、やはり東京といえば、古いですがまだまだ東京タワーがシンボルで、つい見えると人に話したくなります(笑)
返信する

コメントを投稿