感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

年末大売出し

2007年12月23日 | おわら風の盆

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座 カラーとモノクロ | トップ | 風の盆ステージ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ、行って来たんですか? (胸の振り子)
2007-12-23 20:56:24
年末大売り出しですね。

「またもの好きが来ている」といわれませんでしたか。
返信する
結局お会い出来ず! (イモ)
2007-12-23 23:26:55
冬枯れの八尾はいかがでした?
年末大売り出し、まさにこの時期の上新町の生活風景ですねー。
今年も福引きしてるのかなぁ?
小さい頃、三角のクジを引いて、砂糖やら醤油やらを当てて帰って母にえらい誉められた記憶があります。
子供の頃はアタリが良かったんですけど、あの頃に運を使い果たしたのかなぁ?

そしてカニさんはGETできましたでしょうか??
朝市に顔を出そうかと思っていたのですが、やっぱり休日の朝は慌ただしく断念しました。
せっかくお近くにいらしたのにぃぃぃ、残念!
返信する
超特大 (ガイ)
2007-12-24 08:35:51
胸の振り子さん

大売出しの赤いノボリが統一感があり、八尾らしいと思いました。
某店で帰り際、次は冬ロマンですねと言われました(笑)


イモさん

八尾は雪もなく、寒くも無くぶらぶらするにはちょうどよかったです。おわらステージも結構人もおり、季節外れの八尾詣でをする物好きが広く定着してきているようですね(笑)
ただ時間があまり無かったのでやや消化不良でしたので、様子を見てまた行こうと思ってます。

立山さんの横は日曜日で休みでしたが、お蔭様で朝市内でカニの直売があり、スーパージャンボなカニを購入できました。
それと浜浦さんのところでは、ブリをだんなさんが半身分切っていたのでハタハタと一緒に買ってきました。
賑やかで、活気がありいいですね。それにどちらかというと観光客相手の商売でないので、それがまた良かったです。
返信する

コメントを投稿