感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

浅草

2012年11月13日 | 雑記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科高原の紅葉と水苔(20... | トップ | 浅草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つる)
2012-11-21 15:50:07
こんな角度で撮るのもおもしろいですね~。
提灯の迫力が迫ってきて素敵な写真です☆
返信する
構図 (ガイ)
2012-11-23 11:28:23
つるちゃんお久しぶりです。

先日は東京へ屋形舟に乗りに行ってきたのですが、小さな舟で料理も美味しく良かったですが、
日本酒はまずかったです。
下のレインボーブリッジの夜景は船室内から撮ったのですが手持ちのため、なんとなく見れる写真は1枚だけでした。

写真の構図もそうですが、世の中斜めに見ると普段見えないものも見えて来ますよね。
返信する

コメントを投稿