感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

五箇山 麦屋まつり

2011年10月02日 | 五箇山 麦屋まつり

五箇山 麦屋まつり

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五箇山 麦屋まつり | トップ | こきりこ踊りと五箇山麦屋まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・ ()
2011-10-02 16:56:20
流石と言うか、やっぱり!と言うか。
この目の付け所が・・・。これは「業」って
もんでしょうねえ。花に群がる蝶なのか蛾?
返信する
あはは (ガイ)
2011-10-02 17:32:06
いいでしょう~!
やっぱり

おわらの方は来年は色々東町に期待しています。

こきりこではあぼさんがやはり出没してもうひとりの美人Yさんとお会いできたみたいです。
返信する
こきりこでは (つる)
2011-10-04 15:12:31
あぼさんの横に私も出没してました(笑)

美人Yさん、司会進行等とっても忙しそうでした。
あんなに大勢の観光客相手にするの、祭りのときくらいですもんね。

本当にお疲れ様です。
返信する
つるちゃん (ガイ)
2011-10-04 18:11:28
月見見ないで行かれたのか等心配してましたが、翌日は五箇山まで行かれたとのこと無事を確認でき安心しました。

上の滞在記の続き(月見のおわら見物の様子)でつるちゃんのことも書こうと思ったんですが‥

Yさんすごい方ですね。
返信する
よこはいり (ゆきえfromごかやま)
2011-10-05 09:14:54
地域の人たち、同業同志、後輩に支えてもらって何とかやっています。
この先もどうかご贔屓よろしくお願いします。

祭りの後~で、抜け殻モードです(でも、うるさいことには間違いないのですが(汗)
返信する
大変ご苦労さまでした。 (ガイ)
2011-10-05 17:53:52
ゆきえさん 長丁場のイベントご苦労さまでした。
また先日は色々とありがとうございました。

お勧めの菅沼ライトアップには行きたいです。

これから紅葉シーズンですね。頑張って五箇山の魅力を伝えてください。
返信する

コメントを投稿