感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

サッカー大会

2007年03月18日 | 雑記
昨日は市の少年サッカー大会でした。
先日卒業式が済んだばかりの6年生はこれが、最後の大会。
惜しいところで、負けたものの、インフルエンザによる選手の欠場もあり
そういった事も考慮すると、出た選手は皆力を出し切っていて、見ていて
とても気持ちがよかったです。6年男子はどの子も試合後泣いていました。
にわかチームの女子チームも強豪相手に善戦し、練習時よりも更にいい
試合をしていました。結果は負けましたが、悔しさもいい経験だったと思います。
ところで、何十チームも出るこの大会、やはりFCのクラブチームの選手主体
のチームは断然強く、20対0なんていうのもありました。その子達のOB
の中には中学で全国レベルで活躍し、そのままJリーグに入る子もいますので
それだけの大差がつきますが、そういった訓練された才能のある子達に混じって
季節練習(笑)だけの、うちのチームもよく頑張ったと思います。
試合後、6年生を集めて公民館で慰労会を盛大に行いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の荒砥城主居城跡 | トップ | 末後一句 正受老人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿