感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

鏡池 2014 戸隠

2014年10月13日 | 桜/あんず/紅葉/つつじ

鏡池2014年10月12日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわら風の盆 2014 | トップ | 鏡池2014 戸隠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (hiro)
2014-10-14 21:41:56
最後にここを訪れたのは、今から20年くらい前でしょうか。
その名の通り周囲の景色が映り込んでとてもきれいなので、何度か足を運びました。
ある年は水不足?、で池が完全に干上がってましたが・・・
返信する
鏡池は (ガイ)
2014-10-14 22:53:43
hiroさん すごいですね 実は私今年初めて行きました。何年も前から紅葉の鏡池の写真を見ていつか行きたいと思っていたのですが、重い腰を上げていざ行ってみると案外近くで、便利な所でした。
返信する

コメントを投稿