感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

白駒の池

2011年07月04日 | 雑記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白駒の池 | トップ | 白駒の池 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (takasi)
2011-07-04 20:33:28
すごいですね。
素敵な出会いでしたね
返信する
自然の眼差し (ガイ)
2011-07-04 23:32:06
takashi さん ご無沙汰しております。
この写真を撮る前にキツネも見ましたが、家の近くにも以前はいましたので撮りませんでした。

信州の八ヶ岳の山塊は日本鹿の生息地で、近年は里に降りてきて農作物を荒らすので駆除する方針なのですが、それもどうかなと思います。
この写真は標高2000mの原生林で大変涼しく気持ちが良いところですが、冬もこのような厳しい環境の中で生息している動植物を自然のままに生態系を壊すことなく人々が意識していかなければと思いました。
返信する

コメントを投稿