感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

William Christie

2006年08月08日 | Shrub

8/8   恐るべしクリスティ…夏も同じように咲きます。


下と同じ時間  角度を変えると、開花に伴い平咲きになって行くのが判ります。


7/12 夕方には完全に開き左上の蕾も開花です。



7/11 朝
Bred in France (1994) by Dominique Massad
ギヨーのジェネロサシリーズです。
花びらがぎゅっと詰まったカップの先がひらひらとなっています。
香りはやや弱めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winchester Cathedral | トップ | 粉粧楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2006-07-11 21:47:04
ガイさん、こんばんは。

ウィリアム・クリスティ、花びらいっぱいで、やはり可愛いですね~♪

実は私も今年来る予定だったのですが、入荷不良なそうで、多分今年は無理と諦めていた所です。

でも、こんなに可愛らしいお写真が見せて頂いたので、諦めないで又来年届くように注文してみます。



そうそう、私のブログですが、今日の夕方からメンテナンスに入ったみたいで、レスできませんでした。

2.3日かかるそうなんですよ。
返信する
Unknown (ガイ)
2006-07-12 23:35:58
minamiさん こんばんは

間抜けな話ですが、ウィリアム・クリスティこちらにアップするまで、なんの種類か知りませんでした~(爆)



名前のタグしかなく、HPあたりかと勝手に思っていたんですが、ギヨーだったんですね~~

大昔のギヨーではエリザ・ボウルが大変綺麗ですが、不思議色のフローレンス・デラトレが今年はまだ咲いていません。

写真は昨日のものですが、右下の蕾が今日開いていたので、上に張っておきます。

最近夏祭りの準備で毎晩会合で、今日もさっき帰ってきたところです。

今週の夜の祭り準備の休みは明日だけです(笑)

返信する

コメントを投稿