感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

10月1日 八尾歩き  天満町

2006年10月02日 | 月見のおわら
めがね橋









北陸特有の黒い能登瓦の家



















こうして見ると天満町の写真が多くなっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日 八尾歩き 下新町 | トップ | 10月1日 八尾歩き 西町... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりん)
2006-10-03 09:01:33
ガイさん、今回の月見のおわらは

満喫できましたか??



長男も、部活の顧問が国体の引率で居ないため

日曜日が急遽お休み。

これで安心して参加出来ると安心していました。

私は、いなかったのでどんな風に踊ったのか見てみたかったです。



天満町の町並み・・・あっ!!わたしんちだ~~~
返信する
見ました~ (ガイ)
2006-10-03 22:04:53
まりんさん こんにちは~



月見は編み笠で踊ってますので、踊りの時は誰かは分からないのですが、輪踊りの終了時曳山会館側で、皆さん編み笠をとって帰る準備に入っていました。それで、はじめて顔がわかったんですが…見ました… 優しそうな子ですね~ しかも2枚目か。(まりん支部の皆さん楽しそうでした)

2日目は雨でしたが、ステージ踊りばっちり見れたのでよかったです。

返信する

コメントを投稿