感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

上新町 

2006年05月26日 | おわら風の盆
2001年9月1日 15:00 風の盆



前年にも行きましたが、町並みが年々整備されてきているような気がします。


同日 上新町大輪踊りの舞台
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわら風の盆 | トップ | 月々粉 Yueh Yueh Hung »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真・・・ (あきの)
2006-05-30 15:08:17
上新町の昼の町流しの写真、データでもいいのでいただくことできますか?

同じ職場の方が写ってるんでお見せしたら、「欲しい!!!」と・・・

私のアドレスにメール添付で送ってもらっていいですか?(ここにアドレス書くわけにいかんし、どうしましょう



それと、牛首紬は去年です

一昨年は、ふつーの浴衣ですよ~。
返信する
たびたびすいません! (あきの)
2006-05-30 15:16:07
とりあえず、画面上からいただきました
返信する
上新町の (ガイ)
2006-05-31 07:44:02
前の写真ですがどうぞ。地方がよく写ってるのこれだけなんだけど、地元の方にそう言っていただくとうれしいです。

牛首紬‥ちょっとネットで検索したんですが、なんか凄そうですね。私んとこにも上田紬ってあるんですが、更に上品な感じですね~

今年も見れるでしょうか?

それからメールしてみたんですが、届いてる?





返信する
届いてますよ~ (あきの)
2006-05-31 10:34:02
返信しましたよろしくです。
返信する

コメントを投稿