感想

バラとおわら風の盆と釣りなどの雑記

春日山城

2008年03月02日 | 雑記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日山林泉寺 | トップ | 高田の朝市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。 (いづき)
2008-03-03 22:01:40
すいません……。
一連のブログ記事。
いまだにGacktしか思い浮かびません!!!!
しかも紅白で歌いまくった、間違った(笑)姿の上杉謙信しか思い浮かびません!!
返信する
天と地と (ガイ)
2008-03-04 07:59:38
そうそうGacktはよかったですよね。
実際の謙信を見た人は今はいないのでどうイメージしてもいいと思います。
ただあのNHKの風林火山はかなり突っ込んだ解釈をしておりいい作品だったと思います。
Gackt謙信はカリスマ性が強く出ていましたしね。
山本勘助は実在しなかったなどという誤った考えの学者もいたようですが、今は甲陽軍鑑以外の文献にも記載されていることが発見され、実在は疑いのない事実となっています。
返信する

コメントを投稿