くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「DS Lite」物語 ~今日の「どうぶつの森」その53

2006年08月06日 02時11分02秒 | ゲームをしてみたり。

「ぶつ森」ユーザーの皆様、夏は稼ぎ時ですぞ。
夏のうちに虫長者になって、返せるだけ返しておくのじゃ。

とりあえず今後の目標は、おうちのインテリアの充実と博物館収蔵品収集ですな。
あと、村の環境も完璧にしないと~(*´∀`)

エンドマーク
エンドマーク 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋・戸田の花火大会 | トップ | 2006年F1ハンガリーGP »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶつもり… (考える葦)
2006-08-06 16:52:35
物騒な森になってしまいましたね…(笑)

しかも昆虫の乱獲…(゜゜;) 現実の世界なら大変なことになってしまいますね…(;^_^A

返信する
あたしも (yu-ko)
2006-08-06 18:51:29
昨日クワガタみつけたよ~

捕獲しなかったけど…



メスらしいんだけど、売れるのかなぁ?

売れるなら捕獲すれば良かったなぁ~笑)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-08-07 02:11:03
考える葦さん、yu-koさん、こんばんは。



考える葦さん、物騒って・・・。笑。ちなみに、カンジさんには「薬物?」と言われました(´∀`)

昨夜、何故か昆虫がめちゃめちゃいて、いつもにも増して乱獲しまくりでした。笑。



yu-koさん、クワガタのメス・・・オスと一緒なら売れそうな気がする。

でも、きっと、売れば3000ベルぐらいになったと思うよ(^▽^)

・・・ってベルかよ!!笑。
返信する

コメントを投稿

ゲームをしてみたり。」カテゴリの最新記事