くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

TRTのバナーが出来てる!!

2005年11月06日 02時33分36秒 | スポーツを観たり。
imprezaさんのブログを覗いてみたら・・・下のようなTRTのバナーが出来ていましたよ!!

「すごーい!!!!」と思って記事にしてしまいました^^;


本当は、このバナーをクリックするとTRTメンバーのブログ「TRT communication」に飛べるように、リンクが貼れるといいのですが・・・そこはホラ、カスタマイズができない(やろうとしない?)私のこと、F1記事を書いたあとに、ただただこのバナーを貼り付けようかな~と思っておりまする。。。


・・・って思ったら!!できたよ~!!「TRT communication」へのリンク!!
ちなみにこのやり方も、imprezaさんのブログにありまする。
カスタマイズできないブロガーにも出来るのね~。。。
ありがとうです、imprezaさん☆

え?「TRTってナニ?」という一見さん??(イヤ、このブログは一見さんの方が多数カモ。てへ。知らないですが。)
そんな方は、早速「TRT communication」に遊びに行ってみてください♪
F1好きなら・・・コトに佐藤琢磨好きなら、損はしませんよ。


TRT 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんのお仕事 ~本を探... | トップ | 今季初おでん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと。 (impreza98)
2005-11-06 03:10:08
すいません、わざわざ紹介までしてもらって・・・。

かなりやっつけ仕事で作ってしまったので、むしろ恐縮です;

返信する
お互い、宵っ張りですね。笑。 (guwa)
2005-11-06 03:21:24
imprezaさん、こんばんは。っていうか、そろそろおはようです。。。



お互い、明日は寝不足ですね。笑。

なんか、今日は眠りたくない気分なんですよね~。。。眠くならないし。
返信する

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事