くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

ふたりオフ会・写真公開!?

2005年11月27日 14時27分21秒 | 今日のできごと。

蓮さんから、怖いおねーさんがいた中華料理屋さんで撮っていただいた写真が届きました。
(↑上。)

「とってもおいしい五目そばを食べているの図」なのですが・・・顔がばっちり写っているので、なんとか加工してブログに載せられないかと・・・いろいろやってみました。

でも、上のヤツではおいしそうな五目そばが伝わりませんね。。。
(ちなみに油絵風にしてみた。)

加工し直し。


・・・・・・。
(ちなみに拡散してみた。)


再度やり直し。


最初からこうすれば良かった。笑。

美味しかったので、おねーさんを見がてらゼヒ探して行ってみてください♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡に萌える。 | トップ | 昨年の大河ドラマ「新選組!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!! (蓮美)
2005-11-27 14:45:41
なんと、この写真・・・(。^▽^。)

一枚目うまくいきましたね~。。。

二枚目、そのまんまぢゃん!!



でも、可愛いから、またfanが増えそうだねー



私ももう一度あのお店に行きたいな!

あのおじいちゃんと二胡弾く約束もあるし・・・

(多分)おじいちゃん、忘れてると思うケド...ネ(笑
返信する
やり直しました☆ (guwa)
2005-11-27 14:56:53
蓮さん、こんにちは☆

いただいた写真、早速UPさせていただいちゃいました。

2枚目は・・・顔、分からないと思ったんだけどなぁ。汗。

なので、さらに2回ぐらい拡散したものと差し替えました。これなら顔分かんないでしゅ



横浜のあのお店、絶対また行きましょうねヘ(´▽`*)
返信する
おわわわ (花幻)
2005-11-27 16:42:46
可愛いー!!!

こんな加工しても可愛く見えるなんて・・・

うらやましい(笑

そしておいしそう!!!(*ノωノ)
返信する
・・・汗。 (guwa)
2005-11-27 23:18:17
花ちゃん、こんばんは。

可愛いって言ってくれてありがとう。でも、コレは加工したからこそ、ごまかせているのであります。涙。

五目そばはホントおいしかったよ(^q^)
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事