くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

海に行こう!

2006年07月06日 01時09分43秒 | 旅に出たり。

7月です。
どうぶつの森だけではなく、現実世界でも夏満開です。

という訳で、海に行きたく、現在宿を物色中なのですが・・・やはりシーズンはどこもかしこも高いですなぁ。。。
海に行くだけでお金がかかりそうです。
コレは水着の買い替えも諦めるしか。

っていうか、どうせ高いなら海外の南の島に逃亡したい!
(もちろん、ムリですが。)

エンドマーク

エンドマーク 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DS Lite」物語 ~今日の「... | トップ | ウサギさんになってみた。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は… (考える葦)
2006-07-06 11:11:22
海に行くのは泊まりがけなんですね。なんだか可哀想です…。とか言ってる私は海水浴にはもう八年くらい行ってませんが…(;^_^A 釣りになら行くのですが、北海道は泳げる海ってあまり無いし、水冷たいし、気温低いし…。南の島に行きたいです…(T_T)
返信する
Unknown (PetaPeta)
2006-07-06 14:09:18
こんにちは。PetaPetaです。

お言葉に甘えてと申しますか、今度こそ先におことわりに参りました。

新しい4コマを発表いたしまして、またGUWAさんに出演いただいています・・・。例によってコマからこちらにリンクされています。

が・・今度は少し怒りにふれるかも知れません・・・。



しかもタイムリーに水着のイラストは・・・・。

最悪の偶然。。

返信する
買ったほうがいいっすよ! (デヴィッド)
2006-07-06 14:39:40
どうもでし!

新しいハイレグ?を買って、イラストはお休みしてピクチャー?にしてもらえませんか?



あ、ただのスケベ親父になってしまった・・・反省!
返信する
泊まりで (yu-ko)
2006-07-06 18:25:58
行くなんて羨ましい~

オイラのとこは貧乏なので日帰りばっかですよ…



水着は高いよね~

前にネットショップで型落ちの安く売ってたけど…

試着できないのは微妙だよね!
返信する
買っちゃえ~ (常緑)
2006-07-06 20:50:22
guwaさん、若いうちよ。

おばさん(おばあさん?)になっちゃうと

着てみたくても・・・・。



*水着買い替え優先*して楽しんでくださいョ。
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-07-06 23:53:45
考える葦さん、PetaPetaさん、デヴィッドさん、yu-koさん、常緑さん、こんばんは。



考える葦さん、日帰りでも行けるのですけど、「どうせならゆっくり行きたい」との夫の弁で、1泊旅行になりました。(確かに、ちょっと綺麗な海に行こうと思うと遠いのでし。。。^^;)

北海道は泳げる海は少ないのですか?

やっぱり寒いからですかね。。。



PetaPetaさん、ようこそお越しいただきました!(^-^)

え?私が出演??しかも水着のイラストがタイムリー???

ちょっとドキドキしますが、早速観に伺います~。

あ、言い忘れましたが、出演料は高いですよ。笑。



デヴィッドさん、ハイレグ買ってもパレオで隠しちゃうもんね~(*´∀`)ノ

ってか、私のピクチャーではスケベ親父を満足させてさしあげることはできないのではないかと。。。涙。



yu-koさん、私も日帰りでいいんじゃないかと思ったんだけど・・・やはり運転役の夫は泊まりでのんびり行きたいらしい。笑。

だからやっぱり、水着は買えないわ~(;´д`)

ネットショップ、安そうだけど・・・試着はしたいよね。私、出るとこが出てないから(涙)、試着はホントに必須なのだ。



常緑さん、うっ!買わないと言った先から誘惑の言葉が!!笑

泊まるところを安く抑えられればいいんですけどね~。。。やはりこのシーズン、海のそばはどこも高くて(-_-;)
返信する

コメントを投稿

旅に出たり。」カテゴリの最新記事