gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

フルメタの新刊買って来ました~!

2008年02月23日 09時05分43秒 | ライトノベル・小説
・フルメタルパニック<せまるニックオブタイム>が発売されていたので買って来ました。前回の後半が超燃える展開だったので、中古になるまで待てそうに無かったですよ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今チラリと見開きの挿し絵見てみると、ついに遂に宗介とレナードが邂逅!ガチバトル勃発か~!みたいな展開が予想されます。一度叩きのめされた後、不死鳥のごとく蘇る主人公!(これぞカタルシス!)という大盛り上がり大会の続きなので楽しみです。「このライトノベルがすごい」という本でも、一位になった作品ですので(というか、アニメ化何回もされてるので御存知でしょう)これを機会に一巻から原作を読みふけってみるのも一興ですよ~!

(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。