gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 28 (2期第2話)の感想レビュー

2009年10月11日 01時16分31秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 28 (2期第2話)


レッドに向かってオトナゲ無いとツッコむ、命知らずな町内会の人たちに吹きましたww
ここでも人気者なヴァンプ様は、やっぱりカリスマ主夫だなと思わざるをえない件。

恥将、もとい、知将ヘンゲルの登場でテンションもうなぎのぼりですが、あのハサミが着脱可能・・・だと・・・!?
原作未読なので素で驚きましたww

ギョウさんかと思いきや、新キャラのムキエビ先輩登場!
『殻・・・ねーじゃん!あんた、むき海老じゃん!!』
ですよねー。めっちゃ正論やんwwと、妙にツボに入ってしまいました。

天ぷらかフライかの分岐点に立ってるじゃん!の所では、恒例の実写が挿入され、なんだかナツカシス。
というか、そのあとのむき海老先輩の独壇場っスよ!のシーンでは、イジリーさんのウザしゃべりが上手すぎてニヤニヤすぎるww

そしてまさかのヴァンプ様&かよこさんのさっと一品・・・だと・・・!?
これは嬉しいリニューアル、というか、ちゃっかり番組内で1期DVDの宣伝までやるとかテラフリーダムww
でも黒胡椒振っただけかよ!レッドのツッコミもっともだよ!!と、畳み掛ける笑いの間の取り方が絶妙でした。

このまま和気藹々と終わるのかと思いきや、惑星ババロアとプリン帝国の登場で風雲急を告げる展開に?
これは次回を楽しみに待つしか!!
アイキャッチのサーベルが火を噴く日も近いの?

さり気に充電の数字が変わっていたりと、今週も楽しめました。
気軽に好きなタイミングで見られるのが良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。