gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 41(2期第15話)の感想レビュー

2010年01月10日 17時39分52秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 41(2期第15話)


新年ネタスタートがニヤニヤ過ぎる件。
アーマータイガー無双かと思ったら牛でしたw
しかもヴァンプ様確信犯とか、明らかに情熱をかける方向間違ってるのがw

サムネのカピバラを見て和み系の怪人かと思ったら、意外にビジネスライクな出来るやつだった件。
デリモンにもチェンジ制あるとか、名前だけじゃなくてシステムもデリ○ルっぽくてニヤニヤするなど。
レッドに絵が下手って言割れてましたが、普通に可愛いヴァンプ様の絵に萌えw

新年早々かよこさんとラブラブなレッドに見せ付けられた件。
かよこさんの見た目の雰囲気がどんどん可愛らしくなっていくのはスタッフさんの愛情なのかも。

ちょ、青鬼の山根くんの相手の奥さんリアルDVとか笑えんw
強引にフロシャイム内豆まきにつなげるのはともかく、BGMのしんみりさと、声がやたらカッコいいのとで結構シュールな状況に。
かなり良い人な山根くんに比べて、本当の赤鬼はレッド…さすがにオチは読みやすかったかなと。
パチンコ玉ショットガンもパチ屋に移動した時点でほぼ確定だったかとw
口直しのようにウサコッツとのカラミでツンデレッドも見せてくるあたりがちょっとツボるなど。

グルゲゲ回ということで最後はラーメンブログネタ。
鮎ラーメン紹介するならするでもうちょっと時間使ってもw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。