gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月09日(土)のつぶやきその2

2010年01月10日 00時06分16秒 | 日記
12:51 from web
こんなことならフラフラせずに家に帰って、アニメ待機しつつバカテス7巻の感想も一緒にアップしておけば良かったなとw今は赤の9番の真ん中辺りを読書中。
13:08 from web
テレ東以外でのみ姫路さんのエンドカードが見られたっぽいんですか。言われないと気付かない系のネタですね。
13:14 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya 予告のバカテストのあとに姫路さんの一枚絵が出てる局もあったと巡回中にキャプ絵で貼ってあるのを見たので。無い地域があったのを知らなかったです。
13:18 from web
一枚目が羊っ娘コスの姫路さんということは、星座つながりで他キャラもローテーションとかだろうか?
13:26 from web
ちなみに、自分が姫路さんのエンドカード画像を拝見したのはゆる本 blog様の感想記事内。未見の方はご覧になると良いかも。
http://arpus.blog121.fc2.com/blog-entry-761.html
13:52 from web (Re: @faceofmelinda
@faceofmelinda そらおんが終わった辺りでついったーが静かになったので、きっとそらおんの感想を書かれているんだろうな~とこっそり確信してましたwうちの方はあえてそらおんをスルーしてバカテスの記事でいこうかなと。月曜とかはデュラララ!!の続きを読む時間に当てますかw
14:14 from web
結構ブログの画面上にはついったーのウィジェットを載せられていない方も多い印象ですよね。幅とか自分で合わせられるのでつけられる方はこちらを。
http://twitter.com/widgets/
14:33 from web
レンタル屋さんに頂いた名詞の肩書きに『丁稚』とデカデカ印刷されている件w
14:39 from web
http://www.syawaful.com/pocketmonstter/?id=gurimoe @gurimoe をポケモンで表すと・・・ #pocketmonstter
16:18 from web
これは良い白栗&水没王子。
【手書き】アーマードコア【アニメ】 (1:31) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9318386 #nicovideo
17:18 from web
これゾンビってコミカライズされてたのか…!
http://natalie.mu/comic/news/show/id/26172
17:27 from web (Re: @hit0115
@hit0115 プレテストお疲れ様でした~。体調お気をつけになってくださいませ!
17:46 from web
よし、きりりんのヘッドホン買ってくるか…って、国内未発売ジャマイカw
17:55 from web
きりりん3900被フォローの200リスト入りですか。なんというキリ番w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。