gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月29日(水)のつぶやき その2

2012年08月30日 02時44分12秒 | 日記
19:22 from Tweet Button
『アニメフェア関西2012』にアニメ版「リトルバスターズ!」が出展決定!! key.visualarts.gr.jp/info/2012/08/2…

19:22 RT from web  [ 13 RT ]
小春原日和の育成日記・最新刊見本誌きたぁ!! aoinishimata.jugem.jp/?eid=3934 #jugem_blog
西又 葵(Aoi Nishimata)さんのツイート

23:27 from web
ミクさんお出迎えしたけど、スクラッチ操作追加されたのね。スクラッチ自体は簡単だけど、画面からボタンに手を戻すのに戸惑う。あと、下ボタンと?ボタン同時押しの時とかにアナログスティックが邪魔で御座る…。慣れないとかなぁ。

23:33 from web (Re: @fioo1
@fioo1 どこをこすってもいいのは良いけど、自分の手で画面が塞がる罠wアクアパッツァインスコしつつちょろっと触ってドラクエに移行の予定w

23:34 from web (Re: @maharia_siro
@maharia_siro @fioo1 ミクさんのあんなとこやこんなとこを擦る&イイ声で鳴かせるんだから緊張して汗出るのも仕方ないw

23:38 from web (Re: @fioo1
@fioo1 カグラも買うつもりだったけど、ドラクエすれ違いの為に3DS持って行って職場に忘れたことに気付いたアカウントがこちらになりますorz

23:39 from web
とりあえず今回は知らない曲のほうが多いからまずはそこからだ…。

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。