gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月29日(水)のつぶやき その1

2012年08月30日 02時44分11秒 | 日記
11:25 from web
ファミ通文庫新刊ゲットでござる。

11:27 from web
聖女の守りとったからボス戦も安定度増しそうだけど、サポでも使ってくれるのかしら?

11:29 from web
けんぽうぎのレシピ拾ってラッキーだと思ったけど、相場が250Gとかで(´・ω・`)ガッカリ…。それぐらいならいつか職人掛け持ち解禁見越して自分に使ってみるかのう…。

11:30 RT from web  [ 53 RT ]
10月に放送予定のローカルヒーロー・琉神マブヤーの新シリーズ「1972レジェンド」の撮影がホワイトビーチで行われましたよ。その様子は当司令部Facebookへ。 pic.twitter.com/f07W1lcH
在沖米海軍艦隊活動司令部さんのツイート

11:47 RT from web  [ 11 RT ]
ワンピース、アニメDVDがオリコン週間1位2位独占! 「ナデシコ」以来13年4ヶ月ぶりの快挙 #ONEPIECE #ワンピース #akiba [アキバ総研] akiba.kakaku.com/hobby/1208/29/…
アキバ総研さんのツイート

12:56 RT from web  [ 6 RT ]
本日発売!「乃木坂春香の秘密 ふぃな~れ♪」第一巻(>_<)中身はこんな感じ! pic.twitter.com/jNwQ1s1t
宣伝おーたさんのツイート

13:48 RT from web  [ 103 RT ]
【バージョンアップ情報】8月29日(水)9:00より13:00のメンテナンスにて実施いたしましたバージョンアップにて、変更された内容および、不具合の修正内容をお知らせします。 詳細はこちら → sqex.to/Zf3 #DQ10
ドラゴンクエストXさんのツイート

17:14 RT from web  [ 26 RT ]
『サモンナイト2』が本日配信! 期間限定の半額キャンペーンを実施中 news.dengeki.com/elem/000/000/5… #電撃オンライン
電撃オンラインさんのツイート

17:52 RT from web  [ 4 RT ]
【130RT】【ニコ生】アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」一挙放送決定! bit.ly/OpjqI8 via @otakomu
オタコムさんのツイート

17:59 from web
酔拳期待w

18:15 RT from web  [ 8 RT ]
オタク.com : 「ソードアート・オンライン」9話予告映像公開!久々にクラインキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! lb.to/RlTwUv
オタコムさんのツイート

18:18 from web  [ 1 RT ]
ああ、もう10月のアニメ色々決まってるんすなぁ。比較的早めな印象。saiani.net/image/animeinf…

18:22 from web
おうふ、もう解決してたけど公式HP改ざんとかあったのか。コワイ。

18:34 from web
ひと通り見たけど、とりあえずリトバス勢とロボノ勢が一騎打ちする中、SAO勢が引き続き安定して人気、みたいになりそうかなと予想。リトバスは歴代鍵作品、ロボノはシュタゲと比較されるだろうから、採点が厳しくなるファンを満足させられるかがポイントになりそうかな。

18:36 from web
関西民としてはアニメイズム枠の絶園のテンペストとKの動向に注目したいところ。原作とかよくわかってないけどどちらかは感想書ければ良いのう。

18:38 from web
ラノベクラスタとしては、満を持してというか、今までアニメ化されていなかったのが不思議なさくら荘と、妹需要で人気が出そうなおにあいを押すべきところ。さくら荘は2クールで区切りよく一番盛り上がるところまでアニメ化されそうなのでかなり期待出来るはず。

18:44 from web
ガルパンと武装神姫はメカ+美少女モノスキーならほっといても見るだろうと思うけど、お互いの方向性は違いそうだから住み分けは問題無さそうかな。個人的にはガルパンで戦車+美少女人気高まる→ニーナとうさぎと魔法の戦車のアニメ化してほしいのうという願望w

18:49 from web
ああアレか、多分マギはすごくヒットしそうな気がする。女性人気高そうだし、ハガレンみたいな流行り方するんじゃないかのう。感想は書かないけど実況する人は多そうかな。

18:53 from web
そして個人的になんとしてもジョジョは見なければならないッ!!ゴゴゴゴゴ。子安さんのディオめっちゃ気になるw

18:55 from web
あと、原作未読だけどよく噂を聞くのでBTOOOM!気になる。キャラデザが原作っぽくないのが心配だけど、おっぱいひん剥きPVとか爆死シーンに力入ってそうなところは期待して良さ気なんかな。 

18:58 from web
リトバスとロボノでぐぬぬだけど、それ以外は比較的関西民にやさしい放映時間になりそうなのではないかと予想してみたり。ニコニコの予定も早く決まると良いのう…というか、家だけじゃさばけないorz

19:03 from web (Re: @sirubania
@sirubania ああ、内容知ってるわけではなくて、ファンの人の様子やら刊行されてる漫画の巻数が丁度お手頃なところが新規層を開拓しそうだな~ぐらいの漠然とした予測ですw前番組見ている勢が1話を見てこっちのほうが面白い!とみんなして言いそうな気がするというのもあったりw

19:09 from web
マギは『すもももももも ~地上最強のヨメ~』の人が念願の少年漫画へ移籍→ヒットという流れだと聞いていたのでそういう意味でも期待。アラジンとかシンドバッドとかアリババとか、そっち方面がモチーフの作品ってありそうでなかった気がするし。

19:11 from web
たまに長文連投すると、『すげー!まるで自分がアニメブロガーみたい!』と思ってしまうのうw

19:21 from web
ああ、ヨルムンの2期も見ないとか。しかし、なんでその呼び名になったのか密かに気になってるw

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。