gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話『身体が、熱いんです・・・・・・』の感想レビュー

2009年11月10日 10時44分30秒 | 乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪&1期
劇中は既に元旦&初詣。
秋穂ママと玄冬パパの思い出の黄瀬岬で、春香も裕人とのキスが出来るのか?というお話です。
娘に意中の相手がいることが分かった上でそそのかすあたり、秋穂ママもなかなかの策士だと言わざるを得ない件。
流石は美夏の母親だけあるなと。
(*^-^)b

若かりし頃の2人の表情も良かったですが、なんでお姫様抱っこなの?と思ったら、足場が悪いから気をまわして担ぎ上げたのね!という事が後で分かってニヤニヤでした。
甘酒を飲んだ後に、足場が悪いところでそんな事したら余計に危ないっていうのは禁句ですね、わかります。
(^ε^)

秋穂ママも春香も、感極まってうっとりという訳で、幸せそうで良かったです。
秋穂ママ達はバッチリ唇同士のキスでしたが、春香は裕人のほっぺたにキス止まり。
信じられないだろ…これでもまだ、恋人同士じゃないんだぜ…というのは本シリーズの風物詩でもありますが、漁師小屋であそこまでニアミスしていたあとなので、ちょっと説得力的には弱いかなという気も。
というか、うっかり着物がはだけて…ってレベルじゃなくなり過ぎててニヤニヤでした。
うん、ネコなら仕方ない。
(*゜▽゜ノノ゛☆

お約束はともかく、ようやく裕人も覚悟を決めて…という雰囲気が感じられたところであのインターセプトは無いわ~!でしたね。
むしろ、良いところを邪魔されたせいで、逆に火がついてしまってもおかしくないレベルだった気もしますが、2人は清い交際デスカラネー。
巫女さんスタイルで先回りしていた美夏達も足止め状態で、ここまで2人っきりなシチュエーションも久しぶりだったので勿体なさそう。
キスの効果で当分は順風満帆と行ってほしいところですが、来週は椎菜フラグも立っていますし、いよいよみらん&茅原マネージャーも登場と、新たな局面を迎える気配も濃厚に。
みらん達の存在が後半に大きく影響してくるっぽいのは、原作読者なら予想通りかなと思うわけですが、椎菜の出番の少なさのほうは予想以上かも。
今後の展開でどこまで盛り返してくれるかに期待。
2期では、春香自らお色気要員として頑張っている分、椎菜がそれを上回るサービスカットを連発しようと思ったらハードルが高くならざるを得ないかも。

次回、第7話、『入っちゃったかも・・・・・・』

こうなったらヤンデレ属性を身につけて更なるテコ入れを!…って、椎菜のキャラを崩壊させたら意味ないので流石にそれはなさそう?
ヤンデレがどう繋がってくるのかは気掛かりですね。
○○○○が入っちゃったかも・・・・・・は、椎菜の名セリフだったと思うので楽しみ。

・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 

公式サイトへはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/5304b87aa3fd60ae2bf158175709f5ca/94


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。