gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月10日(火)のつぶやき

2009年11月11日 00時06分07秒 | 日記
08:37 from web
エルミナージュ2ゲット。四角ボタン1発でボーナス再抽選とか、良い時代になったなと。というか、人間で30出ても君主無理とかきつい。今日はプレイ出来るか怪しいですが、一応持ち出していこうかと。上限が各18までのファミコン版2の人間ならボーナス62を2回出したことがありました。
10:23 from web
用事のために余裕を持って1時間早く家を出たら、予定時刻が1時間遅れに変更になった件。
午前零時でもないのに長い影時間であることだなぁ(詠嘆)。
10:52 from web
信じられないだろ…これでもまだ、恋人同士じゃないんだぜ…!
☆乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話『身体が、熱いんです・・・・・・』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/6f6b536c2feac2bffdc480292ed1fbcb
11:02 from web
1111ツイート目。ドラクエ9ならラッキーボーイかラッキーガールの称号がもらえたりするところw
12:41 from web
開いてから来た新しいツイートの数を教えてくれる機能、画面の下のバーの部分にも数が表示されるんですね。パソコンでの作業中には便利かも。
12:48 from web
リストのほうでは無理みたい。あくまでフォローしてる相手のみっぽいですね。
実況系のリストで放置していたら、えらい事になるンじゃないか?とテンション上がりかけましたが。
12:51 from web
なんか最近ハッピーターンに関するつぶやきが多い気が。ハッピーターンにまぶしてある粉=ハッピーパウダーが公式なのは有名ですが、名前だけ聞くとちょっと凄そうなイメージw
13:33 from web
11月13日はマックチキンなうする人が多そうw
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mcchicken/index.html
15:28 from web
来期のアニメは放送日が散らばってくれる事を祈るしか・・・。今見てる奴で2クールなのはレールガンぐらいのはずですが。早めに判るといいなぁ。 http://bit.ly/ky0YF
16:00 from web
とりあえずメインの用事が片付いたのでラノベ充するなう。九罰のアイムかわゆすなぁ。
16:12 from web
見る見ないは別にして、ちゅーぶら!!のパンチラがハンパ無い件。 http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/
16:14 from web
HOT: スクール水着ってwwと思ってたらリアル事件なのか・・・ http://bit.ly/1eowMW
17:22 from web
電撃文庫、来月の表紙来てるのね! http://dengekibunko.dengeki.com/new/index.php
17:37 from web
つぶやきって書いてあったので、電撃の編集さん達のついったー公表かなにかかと思ったら。キャラ立ってるなぁw http://dengekibunko.dengeki.com/tsubuyaki/index.php
17:40 from web
ブレイブルーポータブルにはストーリーモードもあるようですよ。 http://bit.ly/2OcUhF
17:48 from web
G.G.ってゲームらしいゲームですか。ギルティギアかと思った。もしくはゲームギアw
http://bit.ly/zJDM4
17:50 from web
みんなも作ってア・ラ・モード♪
18:42 from web
主に自分の為だけにエルミナージュ2Wikiへのリンクを貼っておく試み。 http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/el2/index.html
18:47 from web
モンスターと結婚して子供を作れるだけでなく、性別が同じでも関係無しとか、ある意味凄すぎるw http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/el2/E694BBE795A52FE7B590E5A99AE382ACE382A4E38389.html
19:13 from web
サムスピ(真あたり)のナコルルのプロフィールで、『好みのタイプ: どんな人にもすばらしい一面が必ずあります』っていうのがあってグッと来た事が。感想記事を書く時は、そんな長所を見つける観点で居たいなぁと思います。
23:50 from web
バルドスカイは本当に良いゲームだと思います。ただ、空、クゥ、亜季姉の順に好きだった自分には、Dive1はちょっぴり涙目だっただけでw
そんなわけで、Dive2には超期待。
23:54 from web
バルド→ときメモ4→FF13は確定として、それ以外にも出るゲームをどれだけ遊べるか・・・。久しぶりにゲームにかける時間を増やさないと・・・。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。