gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月09日(月)のつぶやき

2009年11月10日 00時06分11秒 | 日記
00:11 from web
おおかみかくしインストールなう。ノベル系のアドベンチャーゲームにメディアインストール機能って、なんとなく贅沢な感じかも。
01:33 from web
こんな豪華な対談TL始まったら寝れない・・・なう。と言いつつ、明日に備えて落ちるしかない小心者が通ります。朝一でまとめてチェックさせて頂くしかw
01:46 from web
ブラスミは未だにOPのシャーロットの次に出てくる黒髪の女の子が誰か判らなかったり。ゼノビアかリーザなのか、もしかして新キャラとか?
関係ないですが、DVDの購入店別オリジナル特典のセシリーのイラストが可愛いですね。 http://blasmi.com/goods/dvd.html
01:51 from web
というか、全12話確定っぽい?毎週の予告は無いけどストーリーの公表はやや早めみたいですね。ちょ、来週セシリーのお風呂回の予感? http://blasmi.com/story/index.html
08:53 from web
これがリア充か・・・。
「草食男子」が彼女を作らない理由ランキング→ http://bit.ly/pbKej
11:08 from movatwitter
すれちがい1500人なう。光の4戦士が出たあたりから、すれちがい率もかなり下がった気が。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091109110746
11:38 from web
エルミナージュ2、中古だけ見つけましたが新品と150円しか違わないとかwボーナスポイントで高い数字を出す遊びはもう少しおあずけか・・・。
11:43 from web
意気消沈しつつもニュータイプに目を通すなど。生徒会の4人がバニー姿になっているのを見て、ひょっとして鍵くんも!?と期待したのは自分だけではないはずwリリシアの妹のエリスが出てくる回は盛り上がりそうな予感。
12:30 from web
入っちゃったかも・・・、してあげる・・・、初体験です☆、こんなことになっちゃって・・・。
乃木坂の今後のサブタイトルも、テンション高くてニヤニヤですw
12:47 from web
ニュータイプに載ってる11eyesのあらすじ情報はけっこう大きなネタバレがチラホラと。誰それが精神に異常をきたしたり、死んだり、正体が明かされたりと、毎回やたらと盛り上がりそうで楽しみ。禁書目録聖省っていう単語もツッコまれそうw
13:53 from web
劇場版公開間近のマクロスF記事が充実。やっぱりシェリル派だと言わざるを得ない件。
☆ニュータイプ12月号の感想レビュー(アニメ雑誌)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/1bbd27c1152e673dc7bba4d19b4fcf56
14:09 from web
ニュータイプの裏表紙にランカの絵が描かれていてリバーシブルチックになっていた事に今気付いたので記事修正。それでもシェリル押しでw
14:29 from web
アフィリエイトで商品をいちいち選ぶのが面倒くさい場合は、ジャンルごとの売れ筋が自動表示される奴を貼っておけば良いかも。効果はそれ程ですが、隣接するジャンルのオタっぽい商品が表示されたりしてそれっぽいブログに見えることも。ランダムに表示されたものをむしろ自分が欲しくなったりww
17:03 from web
大阪万博読了。ちゃうねん!大阪がめっちゃ可愛いから、つい買ってしもーてん!
17:08 from web
偽りのドラグーン?読了。1巻で、ティアナって訳アリとは言えちょっと冷たいかも?と思わされていたのが、読み終えるとティアナちょー可愛い!に変わるのが見事。ラストにまたもや衝撃的な引きがあったのもニヤニヤ。今回は比較的わかりやすい伏線だったので気付きやすいかと。今後も楽しみです。
17:28 from web
テスタメントシュピーゲル 1が定価939円ですか。角川スニーカー文庫でも高めな分、ページ数とか多いっぽいかも?
公式→http://bit.ly/vS0Wz
17:41 from web
まいんちゃんだけじゃなくて、きるみんTLも発動する月曜日。ちぃ、覚えた!
18:36 from web
ニュースサイト様に取り上げていただいた記事は、確かに閲覧数が上がりますね。最近では末代まで!の記事がそうでした。他のラノベだとアクセル・ワールドとかも。検索では境界線上のホライゾンの時に、多分まだ読み終わった方が少なかった影響で閲覧数が多かった巻があった気が。
19:00 from web
P3Pって女主人公だとBGMにも変化があるんですか・・・。今更ながらですが、知らなかったのでおどろいたりなど。 http://p3p.atlusnet.jp/system/sys01.html
20:20 from web
良質なファンタジー作品をお探しの方にオススメです。
☆偽りのドラグーン2巻の感想レビュー(ライトノベル)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/312689ad2c4be784e6bb74f9d10cccbf
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。