gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 34(2期第8話)の感想レビュー

2009年11月22日 01時43分06秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 34(2期第8話)


しっぺ本気すぎて吹いたww

先週充電できなかった分、今週は8パーセントからやりなおし、映画のチケットはヴァンプ様とのデートにと散々なレッドカワイソス・・・とおもったら、レッドイヤーは地獄耳オフィシャル設定キタコレ!
小学生の言い争いがシャレで済まないレベルに。
重すぎる空気がニヤニヤでした。

全力ウサコッツにずっとだよぉ…の気持ちはわかりすぎる件。
アクセントがちょっと某北の国から風っぽいのがw

煮えた鉛飲ませるからな!とか、今日の鬼畜っぷりが半端ない件。
というか、ギョウのお陰でレッドの正義の味方的名声が守られていたのは見直したかも。

『確定申告してねぇぞ、レッド!』

『かよこさんにフラれろ、レッド!』

なんという地雷ワードww
オチが見えていたとはいえ3万2000円で済んで良かったかも。
というか、経費で落ちるとかフロシャイム意外と太っ腹w
襲撃スケジュールで直談判しにいく、ヴァンプ様の良い上司っぷりがシュールでした。

ED戻ったと思ったら区役所の皆さんがノリノリすぎな件。
一般人のなおひろ君、どこいくねん!と思わず突っ込んでしまったり。
なんという町おこしアニメw


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1109756


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。