gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

日常 #13:日常の第十三話の感想レビュー

2011年06月27日 11時42分49秒 | 春アニメ
日常 #13:日常の第十三話


ゆっこの上気した顔がエロいな!なお話でした。
ご、ごくり…具が丸見え…だと!?(ジャンピング土下座)
というか、みおの笑いを押し殺しながらの連続ツッコミ→献花までの流れが個人的にツボすぎるw

学校サイドはゆっこはばかだなぁ&ウザがるみおのオーソドックススタイル、はかせサイドも天然はかせ、苦労人なの、被害者阪本さんのいつもどおりの流れでしたが、遂になのの学校フラグが消化されましたね。
奇しくも手品回だっただけに、科学と魔術が交差するとき、物語がはじまる!状態だなとw

しかし、テストで80点ネタだけで最後まで引っ張るのは結構斬新でしたね。
ちょっと良い点をとったから調子に乗ってウザがられる奴とか、確かに小学校とかでいましたが、みおが96点なのはまだしも、平均92点とかどんなテストだったのw
個人ネタかと思ったらクラス全員のまえで赤っ恥をかくことに…と意表をつく展開構成が上手いなと。
しかも、そんな80点がまぁまぁの奇跡に分類されるとか、ゆっこ…哀れw

結構唐突に教頭ネタが割り込んできましたが、なのが入学したら絡むこともあるのかしら?
孫が何をやらかそうとしているのかも気になるところですが、ここで貯まったストレスが校長いびりに繋がっているのかと思うとなんだかニヤニヤしてしまいますね。

あとははかせの黄金水プレイ(違)ぐらいが目玉といったところでしょうか。
煙突が吹っ切れすぎているのは特に理由の説明がなかったのでシュールでしたが、なのはロボだけに雷が苦手→でもふたりでいるから大丈夫という流れはほっこりしましたね。
ただ、それでもデカい雷の直撃のせいで雨樋いから溢れ出してしまう(比喩表現w)とか、イイハナシダナーで締めるのかと思っていたので意外w

とにもかくにも、なのの制服着用姿が見れそうで楽しみ。
キマシタワー状態のまま来週に引っ張ったのはちょっとやり過ぎな気もしましたが、学校組とどんな風に絡んでいくのか、あとネジに対してどんなツッコミが来るのか気になります。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52152057
http://zinlight.blog41.fc2.com/tb.php/467-aa684eb9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。