gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

日常 #4:日常の第四話の感想レビュー

2011年04月25日 15時45分17秒 | 春アニメ
日常 #4:日常の第四話


囲碁サッカー部キタコレ!というか、ダルマさんが転んだじゃないけど、子どもの頃に隠れんぼしてたら見つけてもらえずに帰られてしまった過去をおもいだしてちょっとせつなかったの思い出したりw

今回は序盤の『ぬかしおる』のセリフが印象的だったので、他のキャラがボケるたびにぬかしおるコメントの弾幕が突きまくっていたのが印象的でしたね。
比較的常識人なのに気が小さくていつも涙目な先生がかわいすぎる件w
でも、テスト中に居眠りは勘弁な!
最近はカンニング多いですし…と思ったら、麻衣のスタイリッシュカンニングプレイわろたw
いや、実際にはボケることでユッコがテストを真面目に受けられないようにするのが真の目的っぽかったですが、何のためにそこまでする必要があったの一切説明がないのがSO COOL.
ズラの重ね被り自体もニヤニヤでしたが、校長の驚愕顔に一瞬寄っていったところで腹筋崩壊しましたw
あと、人差し指を上に向けていったら、ETみたいにつながるところ。
あれも、予め『仕込んで』いたからこそ見せることができたネタなわけでw
こういう芸が細かいところを見ると妙にテンション上ってしまいます。

しかし、遂に日常にも公式で百合展開キマシタワーかと思ったら、案の定それ自体がボケの無限ループでしたとw
真顔でボケル麻衣のあとに、わかりやすいユッコのブリッジツッコミが入るパターンは斬新でしたが、そもそもブリッジに何の意味が込められていたのか全くわからない辺りがやはりシュールでしたね。
というか、徐々に本作の笑いどころがわかってきたというか、楽しみ方の作法に慣れてきた感が。
まあ、来週あたりまた急に???となりそうな一幕がありそうなので油断できませんがw

ラストに団地が映るシーンが完全に尺余りな感じで、なんだったんだろう…今のシーン?と思いましたが、まさか予告への伏線だったとはw
団地妻で萌えたい、もしくは団地妻と燃えたい(性的な意味で)ニーズ層とか見てるのか、この作品w
ロリから女子高生から熟女層まで何でもござれか、けしからん!
…では、その間に先生は頂いて帰りますね!
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。