gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 42(2期第16話)の感想レビュー

2010年01月17日 12時17分48秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 42(2期第16話)


劇中は花粉の季節だったり、バレンタインだったりな件。
久しぶりに登場のキャラもいたものの、基本的には相変わらずといった感じのノリでしたね。

というか、坂東さんのゆでたまごネタには噴かざるを得ない件。
出オチだけで引っ張ると思ったら、中の人のまねが上手すぎるw
ヴァンプ様達の鼻声演技もノリノリでしたが、結局レッドのマスクぱねぇ!乙!オチとか直球過ぎw

バレンタインネタはカーメンのツッコミ容赦なさ過ぎw
さすがに自演乙!は弄られても仕方ないところですが、真実を知っているならむしろ哀れんであわせてあげても…って、あんなふうに自慢されたらウザそうなので無理かw
さり気に義理とはいえギョウがもらいまくっていたのは見直したり。
ヴァンプ様がアレぐらい貰えていたのはわりと予想通りかも。

そのチョコレートを持ってレッドにもおすそ分けとは、なんというBL展開(違)
というか、かよ子さんの焦らしプレイがニヤニヤ過ぎてレッドじゃなくても照れるわw
チョコなんてパチンコで取れるじゃない発言が普通に面白かったので、ヴァンプ様にもらって終わりオチなのかと思っていたら、自分を召し上がれってことですかw
ちゃんとヴァンプ様用にチョコを用意していた時点で確信犯なことが明らかな訳で、いやぁ、おとなの恋愛って駆け引き重要だなと思わざるを得ないw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。