gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月17日(日)のつぶやき

2010年01月18日 00時06分02秒 | 日記
00:04 from web
上がってキタ!
【 SOUND HOLIC × 有頂天変~Wonderful Heaven】 -Earthquake Super Shock- (3:59) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9385283 #nicovideo
00:19 from web
教育テレビでついったー特集ですか…。
00:22 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya 番組で一瞬入ったついったー使ってるとオタクみたいなニュアンスの発言がちょっときつかったですw
00:27 from web
特集一瞬しか見れなかったwとりあえず、リアルでも活用していこうぜ的な内容はさわやかで前向きな感じですが、人それぞれ自分のつぶやきたいことをつぶやいたって良いじゃないと思ったりw
00:30 from web
一過性のもので終わるか、定着していくかは気になる所ですね。個人的には今年はアニメ番組やラジオ放送なんかの作品ごとの公式アカウントが増えていく傾向は強まってきそうな印象です。
00:33 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya 多分考え始めると何もつぶやけなくなりそうなので、そこはあえてスルーしながら垂れ流していく方が良いかなと。他の人のテンションが上がっているのを見るのも結構好きなのでw
00:34 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya エンドオブエタニティのキャラとか確かBOT的なものがあったかと。アニメ内やラノベ内でついったー風のパロネタとか来てもおかしくないかもですね。
00:39 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya ですね。とりあえず先にブログで好き放題語らせてもらっている手前、ちょっと説得力弱まってしまいますが、それを見て嫌がる人もいるかもというのは常に気をつけておきたいところです。心配だったらリクエストかけてもらう非公開の方にしておく判断もアリでしょうね。
00:42 from web (Re: @hit0115
@hit0115 個人的にはそのブロガーさんなりのキャラだと思って受け止めれば良いかなとは思います。でも、眺めながらこのあとどうなるのかなとドキドキしてることはありますよw
00:50 from web (Re: @hit0115
@hit0115 明日もセンター試験でしょうし、受験関係で大変な時期だと思いますので、あまり思いつめてご無理はなさらず、頑張ってくださいませ。
00:54 from web (Re: @hit0115
@hit0115 あ、そうでしたか。ではひとまずはお疲れ様でした!ですね。古文は他の方も難しいと言っていたみたいですから、速報とか予備校の自己採点とかチェックしつつ頑張ってくださいませ。
03:03 from web
あれ?浜面とかはw
☆とある科学の超電磁砲(レールガン)第15話『スキルアウト』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/2c607233fa0d443920380be59d191a5f
12:19 from web
かよ子さん可愛すぎw
☆天体戦士サンレッド FIGHT. 42(2期第16話)の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/200c1e90376645310825c561063c36c8
15:08 from web
地震!!……こっちは来てなかったw
15:16 from web
地震弱いけど広かったみたいですね。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
15:48 from web
僕がなめたいのは、君っ!、5巻で完結なのか…。次の作品のタイトルが今から気になる件w
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#06
16:40 from movatwitter
ガンバレ!受験生


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100117164022
17:16 from web
あれ?チキンラーメンと出前一丁の受験バージョンの画像のはずが見ず知らずの人の写真になってるかも?
17:22 from movatwitter
すれ違い1900人突破。


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100117172207
17:24 from web
こっちのはちゃんと見れる…謎だ…。とりあえずドラクエ6が出たらみんな乗り換えると思うので2000人は無理っぽいかなと。
17:48 from web
今週には戦ヴァル2が出るから、今何かゲームを買うのは積み行為ということがわかっているのにちょっと無駄遣いしたい気持ちなう。というか、ガンパレ小説読み終わったので戦争モノをするのに丁度いいタイミングという気がする今日この頃。
17:58 from web
小ネタが結構好きw
忙しい人のためのニコニコ動画2009feat.VOCALOIDの皆さん (6:20) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9401984 #nicovideo
18:04 from web
エンジェル把握したw
【バカテス】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト (1:31) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410303 #nicovideo
18:12 from web
[高画質]2010年冬アニメ良OP集&良ED集[高音質] (20:48) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9410537 #nicovideo
18:15 from web
バカとテストと召喚獣OP Perfect-area pomplete! ピアノ (1:27) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9376700 #nicovideo
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。