人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

2014年末& 2015年始

2015-01-01 | イベント

2014年最後の日は、長男の幼稚園からの友達ファミリーと一緒に年越し。ちょっとパーティっぽく正装してみました。

ディナーメニューは簡単に、お店からお寿司を注文。奥の大きなプレート、手前のちょこっと、わかめサラダ、ミニワンカップが2つついて、約600kr(12000円)。あとは、エビフライ、からあげ、フィッシュアンドチップスなど、揚げ物系を揚げてみた。

オレのネクタイ、かこいいでしょ?

子供たちもよく食べます。

食後にちょこっと花火。デンマークでは年末にものすごい数の花火が上がる。個人で上げるレベルではないような大きな花火も上がり、以前にコペンハーゲンに行った時は、本当に身の危険を感じたので、もう絶対コペンには行かない。自宅前でちょこっと。

年末に食べるという、クランセケーキ。パパの手作り。

デザートを食べて、思い思いにみんなまったり。あ、サッカーカードが床に落ちちゃった。

子供たちとパパはボードゲーム。

デンマーク国歌を歌う友達のパパと娘。

日付が変わって、花火本番。今年も至るところですごい数の花火が上がっていた。自宅近くでも大きな花火が上がり、風も出てきて危なかったので、子供たちと家の中から見ることにした。

2015年、年明けは家でまったり。DSをやる男たち。

オレ様、パパからお年玉ゲット!

とっても嬉しそう。

夜もまったり。パパの携帯電話で遊ぶ。

2014年も大変お世話になりました。2015年もどうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Jylland)
2015-01-03 02:41:38
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくね。

うちも、年末にお寿司をテイクアウトしたけど、このクオリティでこの値段・・・と、やっぱりがっかりしちゃう。日本円に換算するとなおさら。ロスキレの、いつもの食べ放題くらい食べないと、元が取れないよね(笑)!
返信する
Unknown (guldfisk)
2015-01-03 08:51:01
Jyllandちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしくね~。

そうなの、寿司のテイクアウト、日本円に換算すると悲しくなるけど、どうしても考えちゃう貧乏性なわたし。
あの食べ放題くらい食べないと元が取れないよ!また美味しい食べ放題発見したので、今度一緒に行こうよ!これもやはりチャイニーズ経営だけどね。。。
返信する

コメントを投稿