人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

遊び納め

2014-12-30 | そのほか

夫が出勤なので、息子二人で楽しめるところ、ということで、友達を誘ってロスキレの屋内遊び場Legeparadisetで今年の遊び納め。

いつものことながら、大はしゃぎなオレ様。

ちびっ子限定スペース(0~3歳児専用)でオレ様が遊んでいても大丈夫、かな。

兄弟愛。

そんなに広くはないけれど、子供たちが遊ぶには十分な広さ。迷子にならないし、落ちるような危険な場所がないから、ここの遊び場が結構好きです。

滑り台も楽しい。ボールプールに猛スピードで突っ込む。

二人仲良くアイスを食べる。そして二人仲良く「いいかお~」。もういいですから、普通の笑顔でお願いします。

結局10時~14時まで4時間たっぷり遊び、チビオレのお昼寝時間が過ぎたので帰ってお昼寝。その間にオレ様とモノポリージャパン。

「カ、カ、カ」と言ってカメラを要求し、相変わらずこのアングルの写真ばかり撮るチビオレ。来年はもうちょっと進化してるかなー。

もうクリスマス終わったけど、近くにサンタ帽子があったので、みんなでかぶってみることに。

私も子供用なので、ピチピチ。ただ顔がデカイってことか?

オレ様、最後までふざける。チビオレはすでに飽きている。

今年もこの人たちにたっぷり楽しませてもらいました。今年も残すところあと1日。大晦日は学校の友達ファミリーと年越しです。夜中の花火まで起きていられるかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿