“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

令和元年最後の日の巻

2019-12-31 | その他

今年も残すところ
約5時間ほど。
今年は大きな出来事が
あったよね
何しろ 元号が変わった
平成 → 令和
昭和のには
なんとなく 微妙な心理が
働く出来事だったわ

我が家においては
双子姉妹イッコ&ニコが
小学校を卒業。
中学校に入学。
部活...頑張ってマス
クラブ...頑張ってマス
勉強...うぅぅぅ~ん。 そこそこ
イッコが部活とクラブなど
頑張ったがために足を
疲労骨折させる...という
事態に至ったけれど
若いってスゴイ ねぇ
完治までには1ヶ月かかる...って
覚悟していたけれども
2週間あまりで 復帰してたわ

我が家のアイドル
柴犬サンコは1歳を迎え
やや体重がオーバー
ある意味 立派な成犬
仲間入りを果たしたよッ

ワタクシ的には。。。
映画がもっと観たい!
劇場に足を運ぶ回数が
メッキリと減ってしまったわ。

でも こうして無事
令和元年最後の日
家族ともども
元気に迎えることができて
幸せですわっ

ワタクシのつたない文章と
どうでもいいタワゴト話に
お付き合いいただきまして
誠にありがとうございます。
来年も よろしく
お願い申し上げます!

良いお年をお迎えください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンコがサンタからもらった... | トップ | 2020年。年始のご挨拶の巻 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事