“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

夏の終わりの巻

2015-08-31 | ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ

双子姉妹イッコ&ニコ。 今日も元気 元気

双子姉妹のイッコ&ニコキャッ×2
小学三年生のが無事!?終了えぇぇぇ~。もう終わりなの!
小学三年生のはイッコ&ニコにとって
いかなるだったのでしょう...

ワタクシの家から拝める最後の
天気がビミョウ~だったけれど
我が家から拝めましたよっ
 
‘花火’は夏の季語でもあるのだが
ワタクシにとっては 「真夏」というイメージよりも
なぜか 「夏の終わり」をイメージさせるモノ
なんとなく 儚さと侘しさを感じ THE 哀愁 なのだ。
ホント。なんとなく哀愁が...。
 
台風が訪れる時期とか
箱根や桜島など各地の火山活動やら
妙な夏だった今夏
気が付くと 本日は8月31日
よくわからないが やはり寂しさを感じるなぁ~。

でも 大好きな季節がやって来る
食欲の。芸術の。ファッションの。読書の...etc
今年のは 何をしようかなぁムフッ
美味しいものいっぱい食べようね♪


バイバイ  2015年SUMMER よ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサル・スタジオ・ジ... | トップ | 『バケモノの子』の巻 »
最新の画像もっと見る

ソーセー児姉妹のイッコ&ニコ」カテゴリの最新記事