“酒の肴”は映画とソーセー児と時々柴漬け

今宵の“酒の肴”は...。
鑑賞した映画と双子姉妹&柴犬♀のたわいもない話

サンコへのお年玉の巻

2020-01-13 | きょうのサンコ(柴犬♀)

サンコ柴犬
ただいま 1歳

早いもので
新年を迎えてから
すでに2週間近く。
でも 我が身の身体は
即 仕事モード切替ができず
アタフタ
新年あけは 幸か不幸か
仕事が溜まっていて
それなりに忙しい日々だったので
ようやく 身体が
追い着いて来た感じだワッ

今日は成人の日
晴れ着姿の若いお嬢さん方を
お見掛けすると
数年後の双子姉妹イッコ&ニコの
未来の姿を見ているようで
なんとなく 勝手に
こそばゆい ...感じ。ハイハイ
になっているワタクシ
まぁ。その前に
やならきゃいけないことが
たくさんあるんですけれども...

              

我が家のアイドル
柴犬サンコ 
クリスマスのサンタによる
プレゼント反応が
すごく良かったので
お年玉
あげちゃったよぉ
サンコのお気に入り
おもちゃ...。
「満点木」


こちらの おもちゃは
カミカミ棒...みたいなモノ。
以前まで小型犬用を
与えていたのだが
すこぶる
損傷激しい
1日15分程度を目安に
遊ばせていたのだが
それでも 1か月もモタナイ
なので 新年を迎えるにあたり
大・中型犬用のサイズに
ランクアップ



噛み応えがあり
転がしがしやすく
重量感・存在感がある
現在のサンコには
ウッテツケ
大きさであります
イッコ&ニコが
サンコの反応を
見たいとせがむので
オイシイところ
双子姉妹に譲ってやったよ。
だって ワタクシ
大人だから。。。グッスン


サンコよ。
アナタは良い子に育ったよ
スクスクと育ってネ...って
言いたいところだけれども
お医者さんより
8㎏台に体重を減らそう!って
言われたから
ダイエットも頑張ろう
飼い主 共々だけれどネッ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年。年始のご挨拶の巻 | トップ | 『パラサイト 半地下の家族... »
最新の画像もっと見る

きょうのサンコ(柴犬♀)」カテゴリの最新記事